07-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-


    --/--/--
    --:-- スポンサー広告

    こんちは

    2011/04/06
    人間関係のトラブルがありましたがなんとかうまく解決できました!
    ご心配をおかけしましたm(。_。)m

    3年生からはちょっとまずいので
    いろいろと放置気味になるかなぁと思います。

    時々更新していくのでよろしくお願いします(*^-^)
    21:25 Diary | コメント:(1) | トラックバック:(1)

    2011/04/02
    ・・・本当に自己嫌悪が最近酷い。
    メンタル的に最近やばいのでしばらくツイッターも放置します。
    15:39 Diary | コメント:(0) | トラックバック:(1)

    性転換。(バトン)

    2011/03/21

    性別逆転バトン。バトン

    Q1 目が覚めると性別が変わっていた!まずは一言。
    A1 へ・・・?この容姿で性別変わっていいわけ??
    Q2 とりあえず着替えなくては…何を着る?
    A2 ふつーのジャージ。
    Q3 大切な用でどうしても家から出なくてはなりません!どうします?
    A3 長めの上着着てく。 
    Q4 無事に用事を済ませたあなた。どうやって乗り切った?
    A4 ・・・。 でやり過ごした。
    Q5 突然友人がやってきた。「どうしたッ!?」と言われたあなたは?
    A5 どーよこの姿( ̄▽ ̄)? 
    Q6 友人はなんとか理解してくれたようです。そんな友人に一言。
    A6 お前すごいな。
    Q7 夜、お風呂に入ろうとしますが……あなたならどうしますか?
    A7 えっ、そこまで聞くな//
    Q8 いつになったら元に戻ると思いますか?
    A8 成人したら。
    Q9 とりあえず寝れば治るそうですよ。
    A9 よかったわ。
    Q10 朝、起きたが戻っていない!何か一言。
    A10 誰だ? 寝れば治るって言ったの・・・
    Q11 どうも、お疲れ様でした~
    A11 おつかれっす!
    このバトンやって思ったけど実際こうなったら怖いなぁ(^^;)
    仮に今の体格でなったとしたらおそろしぎて自分でも怖い。
    28cmの靴履いた178cmの女性・・・。

    そういえば学校から成績表来ないなー。
    いや、いらないけど教科書とかの案内あるから見ないといけないんですよね。
    あー気づけば春休みも半分過ぎてんのかぁ。
    22:09 バトン | コメント:(2) | トラックバック:(0)

    映画

    2011/03/19
    普段あまり映画は見ないんだけど今日久々に見ました。
    といってもテレビで放映したやつなんですけどね(^^;)

    ワンピースの映画・・・今日の9時から見てました!
    チョッパーが主題ということもあって見たんですが、
    あんなにチョッパーは迫害され続けてきたんですね。
    とってもかわいそうでした(/_<。)

    でもこの映画見て深く知ることができたからよかったな♪
    原作は読んでないんですが興味が出てきたかも・・・!
    (小学生のころのアニメで一部知っているところもある)

    うん、本当に感動作でした!!
    23:33 Diary | コメント:(0) | トラックバック:(0)

    またまた

    2011/03/16
    またまたセブンイレブンでワンピースのものが発売したらしいので買ってみました(^▽^)

    画像-0288

    悪魔の「グ」実! モチーフはゴムゴムの実とかの悪魔の実ですね。
    ところでこの悪魔の実、なんていう実なんだろう?
    ちなみに食べても体は伸びたりしませんでした。 バスーカァー!!

    シゲキックスとのコラボ商品らしく固めの食感でした。
    それだけ噛み応えがあってあごを動かすのにはいいと思います(*^^)
    味はサイダーとコーラ。 定番なので食べやすいです♪

    そういえばFit'sを二つ買うとこんなものも貰えました。

    画像-0289

    小型のカレンダーです(本当にミニサイズ。)
    あ!この3月のカレンダー2012年のだ・・・。
    気づかずに2011年の3月のものだと思って撮影しました(^^;)

    これで卓上カレンダー二個目。

    画像-0290

    中身の紹介。 ちなみに裏は9月~2月のカレンダーです。

    セブンイレブンの人はワンピース好きなのかな?
    と思ってしまうほど最近コラボしてますよね~。
    でもこういうコラボは好きなのでどんどんやってもいいかな^^

    ちなみに買うときに募金をしました。
    一人でも多くの人が助かりますように。 I pray...
    22:42 Diary | コメント:(4) | トラックバック:(0)
     | ホーム | Next »

